SSブログ

在庫ありの妖怪大辞典第1巻、定価より高いけど、無料で手に入れました。  [妖怪ウォッチ]

大人気の妖怪ウォッチ

妖怪大辞典第1巻は楽天やアマゾンで検索すると

どのショップも3500円ぐらいで販売しているんですけど

もともとの定価は1200円なんです。


子供がほしがっているけど、不当な金額で買うのは納得いかない

でも買ってあげたい・・悩みどころでした


私は楽天カードを作ったら5000円分ポイントがもらえるというので、そのポイントで買うことにしました。実質無料・・

ここで詳しく説明されてます。


妖怪大辞典第1巻をポイントでもらう方法

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。